TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-目付-全日本-練習-クリスマス-AKB-府中




朝から“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

でも、“Kんすけ”は、サボリじゃなくて休み。
って事で、僕が“sみお”のお目付け役。




さて、“全日本テニス選手権”
全日本テニス選手権
川崎市の某テニススクールスタッフ“Sきこ”のダブルス二回戦だった。

結果は???
残念ながらストレート負け・・・・・。

ドンマイ・ドンマイ!!!
“Fかだ”に奢らせて“B福”で腹一杯食べような~“Sきこ”!!


今日は久しぶりに日差しが元気だったよね~~。
相模原市アリオ橋本のテニススクール
“新テニススクール”↑のコート、気持ち良かったよ~。

当然、今日も練習練習。

“Iけがや”と少しやって“Iさむ”↓と一通りのショットを練習。
Iさむ
“Iけがや”と打ってる時にフォアハンドが十何年ぶりの感触で喜んでたんだけど、気のせいだった・・・。

やっぱり、フォアハンドは難しい・・・。
でも、リターンで少し“タメ”を作れる様になってきた。

やっぱり、練習・練習・練習だよね。


今日の曲は↓コレ。
川崎市の某テニススクールクリパ
『某テニススクール・2009クリスマスパーティー AKB48』

11月だしね~、あ~あれから一年も経つのか~~。

早いね~~、月日が経つのは。

“Eりか”怒るなって!!


追伸
“府中市の新テニススクール”が、いよいよ明日“プレオープン”!!
fuchu_20101030164009.jpg
僕もお手伝いに行きますからね~~~。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
