TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-延期-アリオ橋本-全日本-松山千春-府中



ホントは朝から“うちの会社”の試合応援の予定だったんだけど、この雨で延期。

前情報だと、どんな“雨”でも強行するとか言ってたので万全の服装で出てきた。

上は“ポロシャツ&トレーナー&ジャージ&アップ”。
下は“パンツ&短パン&ジャージ&アップ&靴下二枚重ね”。

凄いでしょ?全然寒くなくてバッチリだったんだけどな~。


そういう事で、“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

当然“新テニススクール”も?“雨”。


と言う訳で、HCの“Kんすけ”↓は?
Kんすけ
PCで色々とデスクワーク。

FCの“sみお”↓は?
sみお
“コーチ紹介POP”作って試打ラケにガット張って早退。

ちゃんと、読者しろよ!!


明日誕生日の↓“Iけがや”
Iけがや
“新スクール”スタッフと一緒に“図画工作”。

↓これが“作品”。
図画工作
じゃなくて、“作品”から出たゴミ。

因みに僕、図工や美術が大の苦手。
特にダメなのが、水彩画。
“水”を取り替えるのが面倒になっちゃうんだよな~。



そうそう、知ってると思うけど今日から『全日本テニス選手権』↓本戦がスタート。
全日本選手権
当り前だけど“日本一”を決める大会。


この全日本に“川崎市の某テニススクール”スタッフの“Sきこ”が予選を勝ち上がって本戦入り。
全日本ドロー
偉いぞ“Sきこ”!!

まだ、オーダープレイが発表されて無いけど、多分、明日だな~。

久しぶりに“Sきこ”の“Sコート姿”観たいな~。
って、違う違う!!

とにかく、頑張れよ“Sきこ”!!


今日の曲は↓コレ。
松山千春
『松山千春 大空と大地の中で』

昨日テレビを観てたら、誰かが歌ってたんだよね。


追伸
“府中市の新テニススクール”↓は11/3(水)プレオープン。
府中市新テニススクール
因みに“新テニススクール”HCは“Nいとう”です。

宜しくお願いします。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
