TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-祈願-厳粛-直会-寿司-カラオケ-蕎麦-蕎麦




今日は久しぶりに“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

一昨日勝手に僕の夢に出てきて、言う事聞かなかった“sみお”に軽く説教しといた。


昨日の話。
午前中から都内某所で、大切な行事に参加。

“うちの”ボスと“某上司”とこの駅で待ち合わせ。
某駅
初めて降りたけど、同じ沿線の街並みって似てるよね。


都内某所の某神社で↓“安全祈願祭”を行った。
秘密のイラスト
いや~久しぶりに“正座”したから、超~足が痺れて参ったよ。

みんな辛そうだったけど“厳粛”な雰囲気に心が洗われた。


終わった後は某駅近の店を借り切って↓“直会(なおらい)”。
直会
関係者がみんなで集まって、要は飲んだんだけど?

一人だけ“Yシャツ”姿の男が?

誰だ???

関係各位の皆様へ。
すみません、気合いが入り過ぎたらしいです。
“本人”には、よ~く言い聞かせましたのでお許し下さい。



お開きになった後↓“人生のちょっぴり先輩”“某上司”と二軒目に。
すし屋
“蕎麦屋”が空いてなくて確か“寿司屋”に入った筈だけど“お刺身”食べたっけ?


店を出た後は、何故か“男三人”カラオケに。

熱唱する↓“人生のちょっぴり先輩”“某上司”
カラオケボックス
僕にとっては、見慣れた風景だけど?
一般の方には刺激が強過ぎるかも・・・。

↓機械の使い方が判らず悪戦苦闘する“某上司”
某上司
“R眼鏡”持って来ましょうか?


またまた熱唱する“ちょっぴり先輩”
ちょっぴり先輩
確か、カラオケ嫌いだった筈なんだけど・・・。


カラオケを出た後、空いてなかった“蕎麦屋”に戻って〆を。

そしたら、11/3にプレオープンする“府中市の新テニススクール”HC“Nいとう”が呼びもしないのにやってきた。
府中市の新テニススクール
仕方がないので、僕だけもう一軒付き合って、駅の反対側の“蕎麦屋”に。

う~ん、長い一日だった・・・。


今日の曲は↓コレ。
reclogo300.gif
『ゆず 栄光の架橋』
ホントは昨日の曲だったんだけどね。

カラオケの最後に三人で“熱唱”&“○みだ”。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
