TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スクール-ラケット-試打-会議-懇親会-荒-エースをねらえ

え~~~、昨日の話。

お昼から“板橋区の某テニススクール”で新作ラケットの試打会。
テニス主要メーカーの方達に来場して頂いて、説明と試打をしてきた。

↓ヘッドさん。
ヘッド小林さん
僕の契約メーカー、この方にはいつもお世話になってる。
担当者が代わるそうで、ご紹介頂いた。
ヘッドさん
どちらかと言うと?右側の方が・・・。

↓プリンスさん。
プリンス柿本さん
見るたびに思うんだけど、良い男。
“うちの”スタッフになって欲しい~。

↓ウィルソンさん。
ウィルソン
元某テニス強豪大学主将。
とっても良い方、いつもお世話になてます。

↓ヨネックスさん。
ヨネックスさん
いかにも仕事が出来そう・・・。
これからも宜しくお願いします。

↓もう一人ヨネックスさん。
ヨネックスさん
この方をレッスン研修した事がある。

↓ダンロップさん。
ダンロップさん
何か話しずらそうだったけど???
“某上司”の目付きのせいですよね。
すみません・・・・。

当然、“うちの”社員が沢山参加。

“川崎市の某テニススクール”チーム。
201010261236000.jpg
“Mいえ”“Fかだ”
ちゃんと、聞いてたか???

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”チーム。
201010261236001.jpg
チームって言っても“Kんすけ”のみ。

“府中市の新テニススクール”チーム。
201010261236002_20101027163810.jpg
“Nいとう”“Kりた”
ちゃんと、ブログ更新しろっ!!

“さいたま市の某テニススクール”チーム。
201010261245001.jpg
“Kとう”“Tじま”秘書。

↓混成チーム。
201010261245000.jpg
“Tもたか”“Yうすけ”“Nじめ”“Iちろう”

で、会議をしていつもの懇親会。

う~ん、昨日の懇親会は???
そこらじゅうで、荒れてたな~~~。


今日の曲は↓コレ。
moblog_4876f8e8.jpg
『エースをねらえ! 大杉久美子』

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
