TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-もんじゃ-叔父-従姉妹-Stevie Wonder



え~~~、昨日の話。


休みだったの昨日は、午前中野暮用。

お昼“何茶ってカルボナーラ&BEER”。

食後“コーヒー&読書&昼寝”。

夕方“買い物”。

っと来て、早目の晩酌予定だったんだけど・・・。

この人↓から電話が。
moblog_12c41374.jpg
『18時からもんじゃ屋に娘達と一緒に行くから。』だって。

も~~、前日に掛けてくれよ~。

でも、この人は母親の弟、所謂、叔父さん。
小さい頃、色々買って貰ったり、遊んで貰ったりしたんだよね~。

晩酌のツマミ予定だった“ヒレカツ”を一個摘んだだけで“もんじゃ屋”に急行。


到着した時には既に↓この状態。
moblog_3c933799.jpg
結構出来上がっちゃってた。

叔父さんの娘達↓。
moblog_5502a9a8.jpg
所謂、従姉妹。

この子達のお盆や正月に、この子達のベビーシッターをよくやらされた。

正月なんかは、大人はみんな昼から飲んでて、子供の世話はみんな僕。
“お年玉”に影響したからね~~~。

でも、この経験がジュニアレッスンに役立ってるかも???

また、飲もうね~~~叔父さん。



追伸
“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”はピッカピッカで営業中!!


今日の曲は↓コレ。
images_20101026090730.jpg
『Stevie Wonder Ribbon In The Sky』

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
