TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-イベント-ジュニアキッズ-好き-月島-Simon & Garfunkel

寒いね~~、今日は。
嫌だな~、冬・・・。
暑いのは全然、大丈夫なんだけど寒いのには弱いんだよね僕・・・。

昨日は暖かかったのにね~、頑張れ“太陽”!!

昨日の話。
毎年“有明テニスの森”で開かれる↓“日本テニス事業協会”主催の“キッズ&ジュニア・テニスカーニバル”に行ってきた。
日本テニス事業協会
ここ数年参加させて頂いているんだけど、普段は一緒にレッスンする事の無い他社の方達とのイベントなので沢山刺激を貰っている。

目的は子供達にテニスを好きになって貰う事。それだけ!!

性格が単純な僕にピッタリなイベント目的なんだよね~。


スタッフは、朝9時に集合。

更衣室を覗いたら???
Sかいさん
“某大手スポーツクラブ”の統括何じゃら?“Sかいさん”が着替え中。
“Sかいさん”はイケメンで爽やかな方なんだけど酔っ払うと恐いんだよ~~。

レッスン前にスタッフルームで談笑中↓。
実行委員長
一番左がこのイベント実行委員長の“うちの”ボス。
真ん中の黄色いのは11/3(水)に“プレオープン”する“府中市の新テニススクール”“Kりた”
因みに左端に写ってるのが“人生のちょっぴり先輩”。


午前中は↓ココも使ってレッスン。
有明センターコート
判るよね???有明のセンターコートだよ。

当然↓ココも有明センターコート。

ここからナダルは、サーブを打った訳。
“警察犬”呼んで来たら、ナダルの行動を調べられるかな??

僕の担当は午前も午後も小学生。
全く知らないスタッフと初めて会う子供達とのレッスン、
小心者の僕は超~~~緊張~~~。
始まっちゃえば、大丈夫なんだけどね。

ん???どうだったかって?

一緒にテニスをした子供達は“テニス”を好きになってくれたと思うよ。

みんな!!また一緒に“テニス”しようねっ!!



イベント終了後は↓打ち上げに。

手前から“Sかいさん”“Uすくらさん”“Sいが会長”。
写ってないけど左側には、11/3(水)に“プレオープン”する“府中市の新テニススクール”HCの“Nいとう”も居た。
ドンマイ~“Nいとう”~。

テニス界の為に熱いトーク!!

そうそう、月島のもんじゃ屋で飲んだんだけど、コレ↓美味しかったよ。

“鳥の巣”みたいでしょ?“巣ごもり”って言うんだよ。



今日の曲は↓コレ。
Bridgeovertroubledwater.jpg
『Simon & Garfunkel Bridge over troubled water』

何でかって、う~ん昨日のイベントで声がガラガラだから???
スポンサーサイト

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
