TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-昨日-セミナー-話-勉強-愛-東京タワー


本日10/20は、僕の誕生日。
え~~~っと、何歳だっけ???
まっ、いっか?



昨日の話。

毎年この時期に行われている“テニス事業協会”のセミナーに参加した。
jtia.jpg
日本中からテニス関係者が集まって、講師の話を聴いたり、発表したりと色々。

“うちの会社”からは、十一名が参加。

会場に一番早く到着してたのは↓“この人”
201010191244002.jpg
“足立区の某テニススクール”SDの“Nおきさん”
何でも前日スクールで話し合いをしていて、家に着いたのが三時半で寝ないで来たらしい。
あんまり、無理しちゃ駄目ですよ。

会場には同業他社さんの方も沢山。

こちらは↓“某上司”がいつもお世話になっている“Tみづかさん”
201010191247000.jpg
因みに“Tみづかさん”の得意技は『早起き』『後回し蹴り』『携帯攻撃』らしい・・・。


いつもは話を聴く側なんだけど、今年は↓こんな処から話す側に。
201010191426000.jpg
“上様気分”を味わってしまった。
態度がデカくて、話が詰まらなくて、すみませんでした。
でも、嘘は一つも言ってません!!

セミナー終了後は“懇親会”。
会場で↓“盗撮カメラマン”を発見。
201010191930000.jpg
因みに横に居るのは“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”HCの“Kんすけ”
“パシリ”をやってる。
まあ、いつも威張ってるんだから、たまには必要だよ。

“懇親会”が終わった後は、街に出て二次会。
201010192001000.jpg
綺麗でしょ??↑東京タワー。

二軒目のお店は↓ココ。
201010192002000.jpg
色々な会社の方達とお話が出来て、面白かった。
ある意味セミナーより有意義だったかも???


今日の曲は↓コレ、昨日話をした時に流した動画のBGM。
rec_20101020171602.jpg
『Bryan Adams & Tina Turner It's Only Love 』
“愛”だよ“愛”!!





追伸
“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”ピッカピッカで営業中です!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
