TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スクール-休-イベント-東金-試合-感謝-レッスン

涼しいね~、今日は。
休みなんで家に居るんだけど、Tシャツ一枚だと寒くて居られない。

って事で“○ッスン&ゲーム”詳細。

イベント自体は土曜日・日曜日。
なんだけど、準備云々の関係で前日の金曜日に現地入り。

午前中に“会社”に行ってから“テニス事業協会”に届け物をして
電車に揺られて、二時間チョイで↓この駅に。
201010151415000.jpg
予定と違って待ち合わせ時間の一時間前に到着。
当然、待ち人は?居ず・・・。
お昼を食べて居なかったので、街を探索。
惹かれる店が無かったので、普段絶対に近いくらい入らない“○ァミレス”に。
どうも、雰囲気が苦手なんだよね~~。
やっぱり“蕎麦屋”とか“中華屋”とか“定食屋”が好き。

食べ終わってもまだ余りが30分・・・。
仕方が無いので、街を更に探索。
駅のロータリーはこんな感じ↓。
201010151331000.jpg
やっと待ち人が到着して↓“エストーレ”に。
moblog_0b39ce0f.jpg
賞品の検品やボールの準備をしてからスタッフ皆で↓練習。
moblog_ce81e0c1.jpg
体育会の合宿以来初めて、ラケットを三本も持ってきちゃった。


ちゃ~んと真面目に練習してから、ず~っと行きたかった↓お蕎麦屋さんに。
moblog_9ff23c4d.jpg
“逸香”って言うお店なんだけど“うちの”イベントが“エストーレ”であった時に
前泊するスタッフ達が、100%行くお店。
まあ、食事と言いつつ飲むんだけどね。

僕等みたいなお客さんが多いせいか↓メニューも。
moblog_e2eaa94e.jpg
蕎麦も美味しいけど、焼き鳥が美味しいよ。
機会があったら、行ってみてね。


で、話は一日飛んで↓夜のパーティー???
moblog_0a3f6527.jpg
↑女性にお酌をして回る“サタ~ン”
moblog_caaf226e.jpg
↑また、女性にお酌をして回る“サタ~ン”
moblog_0a1975c8.jpg
↑またまた、女性にお酌をして回る“サタ~ン”

まあ、こんな感じでパーティーは終了。

ん???僕等???
少しだけ飲んだけどねっ、少しだけ。

ちゃ~んと、部屋に戻ってから沢山飲みました・・・。


で↓試合当日。
IMG_7929.jpg
午前中にリーグ戦をして順位を決めて、午後から順位決定リーグ戦の計四試合。
四試合って言っても、全て1セットマッチだから体力的には結構タフ。

ナイスショットあり、珍プレイあり、笑いあり、涙ありの中、試合は無事終了。

↓閉会式、所謂、表彰式。
IMG_8038.jpg
女子の優勝は“某テニススクール”の“○ームマダム”ペア。
IMG_7627.jpg
色々と、憎まれ口も叩いたけど、優勝出来て良かったね。
ウィーナーズ・スピーチ、とっても嬉しかった。
ありがとう。

頑張れ!!“○ームマダム”達!!


で、コレ↓。
201010181446000.jpg
イベントに参加してくれた“K庭”さんが持ってきてくれた日曜2限クラスのDVD。

“日2B2”の皆さん、ありがとうございました。
そのうち、乱入しに行きます。


あ~~、レッスンしたい!!




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
