TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-東京マラソン-府中-土方歳三-ガット-ラケット-ビルボード


“Kんすけ”“sみお”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日もメチャメチャ元気に営業中~~。


あっ、昨日ブログを更新しなかった“sみお”は、休みだった。

“sみお”!!判ってると思うけど“コークスクリュー・コキンパ”だから、覚えておくように!!



さてさて、今朝起きてPCメールを開いたら↓こんなメールが。
東京マラソン
“東京マラソン”の当選お知らせメール。
いよいよ、マラソンデビューか・・・。


うそうそ“WIFE”のね。
倍率が10倍以上だったらしいから、ラッキーだよね。


“新テニススクール”に行く前に、11/3・OPENの“府中市の新テニススクール”で打合せ。


最寄り駅のホームから階段を上がって改札を抜けようとしたら“サタ~ン”に遭遇・・・。

今日は“仏滅”???
あっ、“13日”だ。

ドンマイ、僕・・・。

で、打合せ中の“サタ~ン”からの嫌がらせに耐えに耐えて“新スクール”に向かう為に、もう一つの最寄り駅まで歩いた。

途中にあるのが↓コレ。
府中市の新テニススクール
“暗闇祭り”で有名でしょ?
“土方歳三”の小説にも登場するよね。


で、“新スクール”に着いてすぐに↓コレ。
PC
フロント前用に、チョコチョコっと。


打合せで週末の“○esson&Game”での担当が女子に決まったので↓コレと練習。
Nつみ
所謂?“Nつみ”
一通り練習したけど“まあまあまあ”かな?

“○ームマダム”の皆様、私が担当させて頂きますので、宜しくお願いします。

夕方になってから“Iけがや”が、どうしても“ガット”を張らせてくれ~って言うから、僕の黄色ラケットを張らせてあげた。

感謝しろよ!!“Iけがや”!!
なんてね、ありがとう。


当然、張りたてのラケットが目の前にあれば?
テニスしたくなるよね~。
って事で、“壁打ち”を少々。
うん、良い感じ。


明日は休みなので、週末用の荷物を持ち帰り↓。
ラケバ
久々の“ラケバ”重い~~。
ラケット二本にしとけば良かった~。


今日の曲は↓コレ。
Billy-Ocean.jpg
『Billy Ocean Caribbean Queen』

ごめんね、しつこくて。
“懐メロビルボード”に填まっちゃってる。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
