TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@レッスン@練習@叱る@大切@懐メロ@George-Harrison

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、怪しい予報にやられずに無事にレッスン

昨日出勤していた“Kんすけ”は、お休み。
昨日遊んでいた“Mやた”は、出勤。
僕は、出勤。

怪しい予報だったけど、無事にレッスンは実施。

でも、“新スクール”スタッフを初めて思いっ切り叱ってしまった・・・。

絶対に忘れてはいけない事ってあるからね、頑張れよ某スタッフ。

昨日練習してない分、今日は“iちろ~”↓で練習。
201010011806000_20101012180635.jpg
おっ!!良い感じって思って調子に乗ると・・・。
謙虚に謙虚にね。

練習の最後に“Mやた”“新スクール”スタッフ“Iさむ”↓とダブルス。
201010121659000.jpg
う~ん、だいぶ感じが掴めて来た感じ。
練習、練習。

“おnewシューズ”↓にも慣れて来たしね。
201010121700000.jpg
もっと練習時間を増やすべきか???



“新スクール”で僕に一番叩かれてる“Iけがや”↓。
201010121802000.jpg
100%じゃ、ダメなんじゃ!!
頑張れ!!今度は“タバスコ”だぞ!!


全然、話が飛ぶけど“会社”携帯↓。
201010121700001.jpg
“お父さん”が良いでしょ??
行方不明じゃなくて“相模原市の某テニススクール”に忘れちゃったんだけど、複雑な経路を経て、やっと手元に戻ってきた。



今日の曲は↓コレ。
GeorgeHarrisonIGotMyMindSetOnYou.jpg
『George Harrison Got my mind set on you』

ジャパンオープン以来、懐メロに嵌まってる・・・。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
