TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-スクール-休-HP-ブログ-上海-錦織圭-添田豪-ビルボード

え~~、今日は休み。

ホントは朝寝坊したかったんだけど、午前中に野暮用があって通常通りの起床。
う~ん、眠かった・・・。
座って話を聴きながら、10秒間位寝てしまった。

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”月曜日の今日、レッスンはお休み。
でも、“武蔵野市の某テニススクール”“品川区の某テニススクール”“川崎市の某テニススクール”の子供達が集まって、ジュニアシングルス大会を開催。
あ~~、観たかったな~~野暮用さえ無ければ・・・。

で、ネタが全然無い・・・。
ん???
いつも、無いだろって?

そんな訳で、“新テニススクール”関連サイトの紹介を。

まず↓コレ。
相模原市橋本の新テニススクール
何度か見てくれてると思うけど“新スクール”HP。
下に降りて行くと携帯お知らせ欄と同じ物が見れる様になっている優れもの???
そろそろ、画像を変えないとね?
判ったか?“sみお”!!

で、コレは???
Kんすけブログ
“新スクール”HC“Kんすけ”ブログ。
殆ど100%毎日更新してるから、見てあげてねっ。

こっちは???
Sみおブログ
“新スクール”FC“sみお”ブログ。
実はこのブログの歴史?は古いんだよ。
旧橋本某スクール元HCが作ったブログを買い取った??
元作者よりも更新率が高いからブログにとっても良かったのかも。
こっちも殆ど100%毎日更新してるから、見てあげてねっ
上司達について書いてある事の殆どは、嘘だけど。

そして、もう一つは↓コレ。
hashimotoblog.jpg
“新スクール”ブログ。
今まで、スタッフネタが殆どだったけどテニスグッズの紹介や解説もしていく予定だからチェックを忘れないでね?

さてさて“ジャパンOPEN”は終わっちゃったけど“ATPツアー”はまだまだ終わらない。
今週は中国上海で↓コレ。
上海マスターズ
“上海マスターズ”
ATPトップが勢ぞろい。
当然、ラファ行ってるよ。
日本からも“錦織圭”“添田豪”が予選に出場したけど撃沈・・・。
ドンマイ!!日本男子!!

今日の曲は↓コレ。
Steve Winwood
『Steve Winwood Higher Love』

何でかって、判るでしょ???

category: テニス

tag: テニススクール テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
