TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンOPEN-ロディック-モンフィス-ナダル-有明

“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中~~。



え~~~、今日はお休み。
って事で↓コレに。

そうそう“ジャパンオープン”ね。
今日は“うちの会社”からプレゼントで貰った“セレブなチケット”で入場。

本当はもっと早く入場予定だったんだけど“大アクシデント”が発生、結局見付からず・・・。

“何処行っちゃったんだよ~、僕の努力の結晶~。”
明日明後日で、やり直し・・・・。
ごめん、“Mやた”、明日八つ当たりするから。

そうそう“本社”に行ったら“サタ~ン”が体調不良で苦しそうだった。

まあ、日頃の行ないが悪いからってのもあるけど・・・。
明日の“○ャレンジカップ”に参加される方、優しく接してあげて下さいね。

って事で観たのは↓。

“A・ロディック”。
VS

“G・モンフィス”。

結果は?
モンフィスのフルセット勝ち。
ドンマイ~アンディ~!!
また、来年おいでねっ?

僕の横には“Nいとう”&“Yしむら”。

沢山感謝して、レッスンに生かせよ!

“Nいとう”、“ブログ”更新するかな~。

↓“ナダル”登場前のスタジアム。

凄い人でしょ~~~。

今日の二セット目のラファは?

いや~、本当に凄かった~。

テニスプレーヤーの“力学的”常識を無視した“ストローク”?“スイングスピード”。

普通なら水平方向に力が伝わり過ぎない様に、重心を上に逃がす状況でも“ヘッドスピード”が速いから関係ないみたい。

試合終了後、挨拶してる↓ラファ。

試合中のラファを見てたら、ジョコビッチ思い出しちゃった。

来年は、おいでね?
ジョコビッチ!!


試合が終わった直後の↓ベンチ付近。

凄い人でしょ??

ラファは、メチャメチャ沢山の人達に“サイン”してあげて帰ってた。

良い奴だよな~~~。

来年も、おいでね?
ラファ!!

今日の曲は↓コレ。

“ドゥービーブラザース long train runnin”

何でかって?

“ジャパンオープン”の会場で流れてて、懐かしかったから。

“ジャパンオープン”のBGMの選曲良くない??

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
