TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンオープン-ナダル--ロディック-晩酌-Bobby Caldwell

“Kんすけ”“Sみお”の居る“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中ですよ~!!

テニスしに来て下さいねっ?

予定では一日中“新テニススクール”で仕事だったんだけど?

急遽、予定変更で↓コイツの処へ。
Tなか
“相模原市の某テニススクール”の“Tなか”に会いに。

何しに行ったかって???

↓コレを持って“Tくま”が得意の“Tうさつ”???
カメラ
違う、違う、健全な撮影。

最近“スクール”でカメラを持つ機会が多いせいか、才能が開花して来た気がするんだけど??

“○のやまきしん”になっちゃう???

後は“Iとう”“Nじめ”
“もう一人”居るけど、お馬鹿だからね~~。
“フカひれ”食え!“フカひれ”!


で、帰宅後ちょっぴりPCでストレスを貯めた後に↓晩酌。
晩酌
明日はお休みのなので、ノンビリモード。
血液サラサラの“赤ワイン”ね。


で、明日は何をするかと言うと???

はいっ!!↓“ジャパン・オープン”観戦。
組合せ
注目は?“ロディック”“モンフィス”の対戦と。
やっぱり“ラファ”だよね~~。

ヤバイ、興奮してきて目が冴えてきた。


まだ、見てない人は見なきゃ駄目だよ!!


今日の曲は↓コレ。
ボビーコルードウェル
『ボビーコールドウェル COME TO ME』



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
