TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンオープン-錦織圭-ナダル-ロディック-ロッキー


良い天気だったね~~~、今日も。

“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、ピッカピッカで営業中!!
お近くの方もちょっぴり遠い方も、テニスしに来て下さいねっ?



昨日の話。

去年に引き続き“火曜日”に↓有明に。
NEC_0473.jpg
目的は当然“ジャパン・オープン”

何てたって“ナダル”が初来日だからね~“圭”も出るし。

で、第一試合の“森田あゆみ”から観戦。

スタジアムで試合を見ていたら“ロディック”が練習しているとの情報。

早速移動↓。
NEC_0472.jpg
サーブ練習とリターン練習をしてた。

以前試合では見た事あったけど、至近距離から見る更に速く見えた。

で、第二試合に登場↓。
NEC_0470.jpg
相手は“伊藤竜馬”。

“竜馬”が良くリターンを返して、シコリ合いの中からカウンターを取る展開。
ロディックがイライラする位、良く頑張ってたけど
1st.セットの最後でプレッシャー負け・・・。
ドンマイ!!“竜馬”!!
全体的に打点が低すぎに感じたな~、ロディックも同じだけど。

ロディックが勝った処で“ランチ”↓。
NEC_0469.jpg
飲み物が“BEER”なので摘み代わりに“ローストビーフサンド”。
う~ん、美味しかった~~。

頼んでないのに“うちの会社”の“Nかがわ”が“BEER”を買って来てくれた。
気が利くよな~~“Nかがわ”って。

第三試合に“圭”が登場。
1st.セットの頭だけ良い感じだってけど“トロイツキ”が
ギアを上げた途端に、パワーダウン・・・・。
“圭”の負け試合を見るたびに思うけど“メンタル”がね・・。
正確には“メンタル”ではなくて“根性”“大和魂”だけどね。
“タオル”を持ったって何も変わらないよ、きっと。

第四試合に“ナダル”が登場。
NEC_0468.jpg
↑“ナダル”試合中のスタジアムの混み具合。
火曜日にコレは凄いよね?

“ナダル”の試合が終わった直後のベンチ後ろ付近↓。
NEC_0465.jpg
凄い勢いで人が殺到。
怪我人が出なくて、良かったよ。

第五試合の“ツォンガ”戦前に↓。
NEC_0464.jpg
“ジュニアデビスカップ”チーム優勝のセレモニー。

優勝は偉いっ!!
頑張れ!!坊主達。

“うちの会社”の連中は火曜日休みが多いから色んな奴が来場してた。
“会社”からのプレゼント席に座ってたのが“Kりた”“気が利くNかがわ”“Tつみ一家”

ロディック練習コートで“Fくしま”“Sんぎ”。

スタジアムで“人生のちょっぴり先輩親子”“Nりた”“Kんすけ”“Yうすけ夫婦”

そうそう、久しぶりに“Kんた”に会った。
全然、変わらない感じだったな~。

“ゲームマダム”のお二人も観戦してた。
これからもテニス、頑張って下さいね。

ん???
誰か忘れてないか?


あ~~~そうそう、“Iちろう”“和風セレナ”とデートしてたっけ。
ドンマイだったの?ラッキーだったの?
どっちだ?“Iちろう”


今日の曲は↓コレ。
rocky-iv.jpg
『ROCKY EYE OF THE TIGER』
何でか、判るでしょ???

頑張れ!!“圭”!!

category: テニス

tag: テニススクール アリオ橋本 テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
