TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャパンOPEN-錦織圭-ナダル-ロディック-ツォンガ



昨日とは違って、ポカポカ陽気な一日だったね。

絶好のテニス日和だったけど?“テニスした?”。

そうでなければ?“テニスみた?”。

仕事、又はそれに準ずる“どうしようもない!”用事があった?


この三つに該当しない“テニスプレーヤー”は?

“タイムボカン”の“ドロンジョ”の親分から“お仕置き”受けなさい!!


って、僕???
朝の“森田あゆみ”から“ツォンガ”の途中まで“センターコート”で真面目?に観戦。

“ロディック”頑張ってた。
“ナダル”凄かった。
“ツォンガ”相変わらず“デカ”かった?
“圭”はドンマイだったけど・・・。
もっと、頑張れる筈だね“自分”で判ってると思うけど。

いや~、やっぱり“テニス”って面白いよね~。


色々あった一日だったんだけど、酔っ払いになってるから詳細は明日ねっ。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
