TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-某スクール-錦織圭-ナダル-ロディック-楽天JAPAN open-カーペンターズ

今日は“曇り&雨”・・・。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、月曜日なので“通常レッスン”は“お休み”。

休みなので“テニスコート”↓には?
201010041603000.jpg
誰も居ない。

本社で仕事をする予定だったんだけど、色々あって“某スクール”経由で“新テニススクール”に。

“某スクール”は、コート状況不良でレッスン中止。
“Tつみ”“Mいえ”“Tけし”“Yうき”“???”が居た。

少ししてから最近誕生日だった“Eりか”出勤してきた。
何歳になったんだっけ???



“新スクール”に着いた時、“雨”が止んでて“テニス”したくなったけど相手が居ない・・・。

誰か、来いよ~~。

仕方がないので↓“彼”とテニス。
201010041603002.jpg
色々考えながら打ちたいのに“コイツ”は気が利かないんだよな~。
まるで“Sみお”みたい。

って事で“彼”の名前は今日から“Sみお~”に決定!!

そうそう“Kんすけ”“Sみお”“ジャパンオープン”観戦で有明に。
真面目に観戦してるか???
居眠りするなよ!!

さっき、サイトを見たけど“デルポ”負けちゃったね。

明日は天気も良さそうだし最高の“ジャパンオープン”日和。
“ナダル”も“ロディック”も“圭”も登場するからね~。
僕は朝から観に行くよ。


昨日の話。

“錦織圭”の“契約メーカー”の招待でイベントに行ってきた。
場所は有明の“契約メーカー”本社。

外で暫く待たされてから、会場に入って暫くすると“圭のDVD”が流れだした。

“圭”の試合を編集した格好良いDVD。

“うちの会社”担当“Uえださん”に頂戴頂戴攻撃したけど、貰えかった・・・。

で、“DVD”が終わった処で“圭”が入場↓。
keipin.jpg
真後ろを通って壇上に上がってたんだけど、
以前“足立区某スクール”で会った時より体がデカくなってた。

そもそも何でココに“圭”が来たかと言うと?
“メーカー”との契約を延長する手続きがあったかららしい。
keisingh.jpg
って事で、↑契約書にサイン中。

契約成立↓。
keiyaku.jpg
代理店社長とのツーショット。

その後“招待状”にあった↓“トークショー”?
talk.jpg
相変わらず“舌足らず”だったけど、
一生懸命受け答えして良い感じだった。

最後は子供達一人一人にサインを書いて、付添を含めて記念撮影。
kei_20101004162209.jpg
その時の↑“圭バックショット”。

そうそう、会場にはこんな人↓も。
mgr.jpg
“圭”のマネージャー、相変わらず態度が・・・。

これが↓“圭”のサイン。
201010040623000.jpg
↓こっちは“お土産”。
201010040624000.jpg
当然、大人の僕には何も無し・・・。

当たり前か???

良いイベントだったよ。

後は“ジャパンオープン”で“ナダル”と戦ってくれたら言う事無しなんだけどな~~。

頑張れ!!“圭”!!!


今日の曲は↓コレ。
images (1)
『カーペンターズ Close To You 』

知ってるよね~~~。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
