TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-ジャパンOPEN-楽天-ナダル-錦織圭-ウィルソン


晴れて、良かったね。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日が“通常レッスン”開始三日目。

↓スタッフ達、頑張ってたよ。
新テニススクール
僕は何してたかって???

今日は“声”だけ参加しました・・・。
水曜日は、乱入しまくります!!


“体験レッスン”は、いつでも受付けてるから、テニスしに来てね~~~。

“新テニススクール”女子スタッフ↓“Nつみ”も。
Nつみ
“新スクール”女子制服?に慣れて頑張ってる。



いよいよ、明日から“ジャパンOPEN”~~!!
キャプチャ
楽しみだね~、ドキドキしちゃうよ。
まず、初日のオーダー発表にドキドキだね。
ん??

“圭”と“ナダル”“火曜日”にならないかな~。

“Kんすけ”“Sみお”カップルは、月曜日に来場予定だけど、仲良くしろよ。



今日は練習出来ず・・・。
23日の“学芸会”?“発表会”?の準備に大苦戦したのが原因。

って、言い訳言い訳。
反省・・・・・。




今日の曲は↓コレ。
シーナ・イーストン
『シーナ・イーストン FOR YOUR EYES ONLY』
知ってる???



追伸
え~~只今↓“錦織圭”イベント会場に移動中。
kei_20101002192015.jpg
その話は、明日と思ったんだけど、電車で寝てしまったので・・・。


触りだけね。

↓“サイン”と“記念撮影”の整理券。
圭イベント
詳細はあしたね。

↓最後に挨拶したのは?
AメアSのさん
以前、“うちの会社”を担当していた方。
これからも、宜しくお願いします。

そうそう“うちの”“サタ~ン”が、いつもお世話になっている“Tづかさん”も来場されてた。

また、一緒に飲んで下さい。
宜しくお願いしま~す。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
