TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@東レPPO@ジャパンOPEN@錦織圭@ナダル@ノーランズ@招待状



晴れて、良かったね。
“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、今日が“通常レッスン”開始二日目。
レッスン盛り上がって来たよ。
ん???僕?
五分だけ“ボレー&ボレー”に混ざった。

“体験レッスン”は、いつでも受付けてるからね~、テニスしに来てね~。


“東レPPO”終わっちゃったね。
優勝したのは“C・ウォズニアッキ”。
101002_woz.jpg
僕が応援してたからかな?
ドンマイ!!“F原一家”!!

スコアはこんな感じ。
toray_20101002192014.jpg
二人とも根性があるから、良い試合だったんだろうな~。


って事は?
いよいよ“ジャパンOPEN”!!
キャプチャ
予選が始まった。
守屋と貴男が1Rでシードに勝ったよ。

“ドロー”が発表された。
201010020100-tennis.jpg
NO.1“R・ナダル”はATPランク62位“S・ヒラルド”と、“錦織圭”はATPランク48位“V・トロイツキ”と対戦が決まったよ。

“ドロー”は、こんな感じ。
japanopen.jpg
当然、ナダルはトップハーフ。
圭も同じくトップハーフ。
ん??
って事は?
二人とも一回戦は“火曜日”か?

そうだったら、嬉しいな~~~。




そうそう、ちゃんと今日も練習したよ。
あんまり、大きな声じゃ言えないけど、
ちょっぴり“筋肉痛”・・・・・。
因みにラケットは“Iちろう”が良い感じ。
って事で“Rへい”は、張り直し。
宜しく頼む“ガット”もね。


今日の曲は↓コレ。
images_20101002193002.jpg
『ノーランズ ダンシングシスター』
知ってる???

明日の↓“錦織圭”イベントの招待状が届いた。
kei_20101002192015.jpg
正味一時間弱。
“トークショー”って書いてあるんだけど、大丈夫か?圭?

って事で“Kんすけ”“Sみお”明日、宜しく。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
