TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-レッスン-スタート-東レPPO-ナダル-ドラゴンボール-練習-錦織圭

“相模原市アリオ橋本のテニススクール”は、今日から通常レッスンがスタート!!

“体験レッスン”は随時受付していますので↓。
miyata.jpg
宜しくお願いします。

有明で行われている“東レPPO”は、明日が決勝。
toray_20101001182855.jpg
勝ち上がったのは???
↓“ウォズニアッキ”。
30-2.jpg

↓“ディメンティエワ”。
0740f0733636bdb44ee34e5454087867.jpg
二人とも美人さんだよね。

う~ん、甲乙付け難いけどキャロラインを応援だな。

そしてそして、もうすぐ“ジャパンOPEN”
japan.jpg
心配なのは“お天気”ではなくて“ナダル”の“怪我”と“風邪”。
沢山食べて、沢山寝るんだよ~“ラファ”!!
“悟空”は、いつも沢山食べてるでしょ??



通常レッスンがスタートしたので?

HC“Kんすけ”↓。
201010011812000.jpg
FC“Sみお”↓。
201010011812001.jpg
共にコートに居る時間が多くなった。
そう言えば“雨サタ~ン”が来たけど、
今日は“曇サタ~ン”だったね。

ジュニアのレッスン↓。
201010011809000.jpg
活気があって、良いレッスンだったな~。
レッスンしたいな~~。

レッスンが出来ないので“空コート”で練習した。

まずは“Iちろう”を使って“Tねむら”と。
201010011806000.jpg
サーブ以外の一通りのショットをラリーで練習。

最後の方は、少し感覚が戻ってきた。

その後“Rへい”を使って“Iけがや”と。
201010011806001.jpg
まあまあまあ~位、だったかな~?

段々と動きを大きくしていかないと。


10/16.17の“○ッスン&○ーム”で
言いたい事、言えなくなっちゃうからね~。
“○ームマダム”達も体調整えておいてね~。


そうそう、日曜日に某所で“圭”と密会の予定。
何、着ていこうかな~。

今日の曲は↓コレ。
everything-i-do-Adams-Bryan.jpg
『Bryan Adams (Everything I Do) I Do It For You』

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
