TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-レッスン-ラケット-竹内まりや-先輩-返信

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
OPENしてます!!
体験レッスン、受付中ですよ~~。



“アリオ橋本の新テニススクール”は“雨”。

せっかく沢山の方が“体験レッスン”に申込んでくれていたのに・・・。

ごめんなさい。

明日以降も大丈夫ですから“体験レッスン”受けて下さいね。


“雨男”疑惑の↓“Sみお”
201009301224000.jpg
媒体を作ってる。
でも、センスがな~。

そうだ“Sみお”!!
“約束”守れよ!!
後、一週間待ってあげるから。


“新スクール”スタッフ↓“Iさむ”。
201009301224001.jpg
明日からの“通常レッスン”に備えて“ドリル”の確認中。

頑張れ“Iさむ”!!
“気持ち”が“ハート”が“情熱”が一番大切なんだぞ!!


HC“Kんすけ”↓。
201009301713000.jpg
何かしてる。

前から感じてたけど“コイツ”イジメっ子なんだよね~。
僕と“正反対”の“サタ~ン”タイプ。

少しづつ“エンジェル”が更正させてあげないとねっ。


僕のラケット達↓。
201009301714000.jpg
“雨”でテニス出来ないから、寂しそうでしょ?

因みに右が“Iちろう”で、左が“Rへい”

可哀想だから、少しだけ“壁打ち”したんだけどビショビショになっちゃった。


そうそう、やっとコレが↓終了。
201009301715000.jpg
いや~~、長かった~~~。
“うちの”ボス、OK出してくれるかな~。



明日から“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”では“通常レッスン”がスタート。
楽しみだな~~、レッスンに乱入させてくれるかな~?
レッスンしたいな~。


でも、一つだけ心配事が・・・。
“雨サタ~ン”が来場する噂が???
“雨”降らせないでくれ~!!



今日の曲は↓コレ。
51m5dtRcflL.jpg
『竹内まりや 元気を出して』

ん???
元気ないのかって?
全然、僕は元気だよ。


ある人に聴いて貰いたくてね。

人生の先輩!!返信待ってますからね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
