TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-クルム伊達公子-ブログ-ジャパンオープン-ナダル--ゆず-レック

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、体験レッスン受付中!!
みんなで、テニスしに来てね~~~。


良い天気だったね~、今日は。

有明で行われている↓“東レPPO”では、三回戦が行われて。
toure_20100929172816.jpg
“クルム伊達公子”がフレンチチャンプの“F・スキアボーネ”と対戦。
結果は???
残念ながら“3-6.3-6”で敗退。
でもでも、良く頑張ったね!!
お疲れ様~“ダテック”!!



話は変わって、昨日の話。

月イチの会議があった。
会議なので事業所の責任者が一部を除き大集合。

会議を終えて、ランチ。

コレ↓“Nいとう”
201009281202001.jpg
もうすぐリニューアルする“府中市のレックテニススクール”HC。
酒を飲むと、絡み癖があるけど良い奴だよ。
でも、“ブログ”を更新しないんだよな~。

コレ↓“Nりた”
201009281203000.jpg
“板橋区の某テニススクール”HC。
話が超~~長いんだけど、良い奴だよ。
でも、こいつも“ブログ”の更新率が低いんだよな~。

コイツら↓左から“Nじめ”“Tもたか”“Iとう”
201009281214000.jpg
左から“川崎市溝の口の某テニススクール”HC・“上尾市の某テニススクール”HC・“久喜市の某テニススクール”HC。

コイツらもブログの更新率が甘い!!
あの“サタ~ン”だって毎日更新してるのに!!
もしかして、“サタ~ン”や僕が暇だと思ってる???

顧問の“Sどうさん”も毎日楽しみにしているから、頑張りなさい!!


で、↓“人生のちょっぴり先輩”。
201009281203001.jpg
毎年“うちの会社”で買っている“ジャパンOPEN”チケットの割振りやってる。

今年は当たるかな?????




やった~~~当たり~~~。

日頃の行いが良いからな~僕。
神様、ありがとうございます。
当たったのは金曜日のチケット。

って事は???
“準々決勝”の四試合が観れる~。

でも、ラファ来るよね?
去年は、ロジャーに裏切られたから・・・。

って事で“R・ナダル”のHPを確認↓。
rafa.jpg
うん、大丈夫大丈夫。
スケジュールに入ってる。
今、タイの試合に出てるんだけど、怪我だけはしないでね。
後、風邪も引かないでね。


で、会議の後はいつもの様に飲み会。
二次会で解散した後↓“人生のちょっぴり先輩2”と地元駅で三次会。
201009282309000.jpg
“うちの会社”の某事を喜びあった。

気合じゃ!気合!!


そうそう、“新テニススクール”の二人。
“Kんすけ”“Mやた”もチケットが当たったらしい。
心の底から感謝して、仲良く観戦してきなさい!!


今日の曲は↓コレ。
reclogo255.gif
“ゆず 栄光の架橋”

“正義は勝つ”!!!!!



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
