TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-上司-PC-錦織圭-伊達-シャラポア

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”は、OPEN十日目。

朝は涼しく、昼は暑く、夕方からは雨。

残念ながらジュニアの途中から中止になっちゃった。

で、たまには早く帰ろうと“Kんすけ”“Sみお”を置いて退店。

たまには、二人だけで語りなさい。



そうそう、今日の“新テニススクール”三限に↓こんな人が。
201009261240000.jpg
“某スクール”“Tはるちゃん”のパートナー“Sくらさん”。

スタッフとのラリーを後ろから見てたけど、ホント一生懸命にボールを打ってる。

頑張って下さいね。
今日言った事を実行出来れば、凄~く上手になりますよ。


それ以外にも↓。
府中橋本
“Kむらさん”&“Kりやさん”×2。

レッスン、やりたかったな~。



今日一番時間を取られたのは↓コレ。
PC
“うちの会社”の上司二人の秘密ビデオ編集。

去年は“四分台”だったから楽だったけど。

今年は?
“○分台”・・・・・。

長い~、残り後半分・・・。


帰り際に撮った↓お店。
アリオ橋本
綺麗でしょ?

テニスコートも綺麗だからねっ。

テニスしに来てね~。


今日の曲は↓コレ。
Bryan+Adams+adams_bryan02.jpg
『Bryan Adams Heaven』

声が良いよね~。
枯れてるけど“ダミ声”じゃない。

あ~、早くBEER飲みたい~。

そうだ“錦織圭”のクアラルンプール1Rの相手、バグダディスだって。

観たいね~。

明日の“伊達VSマリア”も観たいけど。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
