TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-イベント-レッスン-嬉-松岡直也


雨が上がって、良かったね~~。

“相模原市アリオ橋本のテニススクール”は、OPENして九日目が終了。

今日は“○ネックス”のイベントで“T野隆三”が来場。

一般の参加者は30名。
内容は三面のコートを全部使ってのレッスン形式。

所謂、“うちの会社”で言う“ダブル”が“トリプル”になった感じのレッスン。

先ずはアップ前に↓デモ。
IMG_3440.jpg
当り前っちゃ、当り前だけど。
無駄が無くて、良いフォーム。

こんな感じ↓で、ラリーの台を60分。
IMG_3824.jpg
一生懸命PLAYしてて、好感が持てた。

彼の出身校は東京の超強豪校なんだけど、若かりし頃対戦した事がある。

都の団体戦決勝?で、僕は直接試合はしなかったけど、同級生がボコボコにやられちゃった。

その時は、嫌いだったけど良い男だったよ。

また、遊びに来てね~~。

詳細は“相模原市アリオ橋本のテニススクール・ブログ”にアップされる筈だからチェックしてね。

当然、“新テニススクール”スタッフ達も一緒にレッスン。

HC“Kんすけ”↓。
IMG_3990.jpg
一番手前のコートで“T野隆三”横でラリー。

見た目は、勝ってるな。


“Mやた”は↓コレ。
IMG_3713.jpg
一番奥に追いやられて、ラリー。

尚且つ、画像が全然撮られて無かった。

目立たなかったからかな~。
↑これも、他のスタッフを撮った画像をトリミングした。

えっ?
僕???

ちゃんとレッスンに入ったよ。

“センターコート”の“センター”で、最初から最後迄。

楽しかった~~、メチャメチャ!!

終わった後“Nつみ”に『凄く、楽しそうでしたね?』って言われたけど?

『楽しい』に決まってるよね?

明日もやりたいな~、レッスン。


そうそう、午後からやった“小学生の部”に“某スクール”の元教え子達が参加してくれた。

少しだけど、ラリー出来て嬉しかった~。

頑張れ!!坊主達!!



今日の曲?動画?は↓コレ。
0c955cec.jpg
『ハートカクテル BGM・松岡直也』

昔、流行ったでしょ?

これのBGMを演奏してる“松岡直也”好きだな~。

どう???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
