TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-東レPPO-クルム伊達公子-シャラポア-ELO

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
がOPENして今日が八日目。
体験レッスン、受付中ですよ~~。



昨日雨を降らせた犯人の“サタ~ン”“アリオ橋本の新テニススクール”に来場しなかったので?

“HC・Kんすけ”も、“FC・Sみお”も、無事にレッスンが出来て良かったね~~。

明日は“ボス”が来場予定だけど、どうだろう?


降った場合は???
“FC・Sみお”のせいだな、きっと。

いつも“ブログ”に嘘ばっかり書いてるからな~。


“新テニススクール”の“フロント嬢”達。
201009242139001.jpg
一生懸命、仕事してくれてます。

積極的に来場された方達とお話しようね。



そうそう、今日から“東レPPO”の予選がスタート。

↓残念ながら・・・。
キャプチャ
登場した日本女子は、敗退・・・。
ドンマイ、ドンマイ。


本戦の↓ドローが発表された。
drow_20100924215107.jpg
なんと!!
“クルム伊達公子”は一回戦で“M・シャラポワ”と対戦。

え~~、一回戦は無いよな~。

でも、観たい~~。

何曜日かな??
月曜日だったら、観に行けるんだけどな~。


今日の曲は↓コレ。
elo.jpg
『Electric Light Orchestra  I'm Alive』
昨日書いた“ELO”。
“YMO”じゃないからね。

追伸
“T塚さま”へ。

いつも、お世話になっております。

特に弊社“K賀”が、お世話になっております。

自分は“優しく”物を言うタイプなので、ご心配は入りません。

“某上司”に関しては、お察しの通りです!!

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
