TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@雨@サタン@テニスの日@限界@オリビアニュートンジョン@ELO


“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
がOPENして一週間!!
体験レッスン、受付中ですよ~~。



せっかく『テニスの日』だったにも関わらず“雨”・・・、
201009161826000_20100923195931.jpg
色々、面白イベントを企画していたんだけど中止・・・。

おかしいな~~こんなに降るなんて。

誰が犯人なんどろうか???

僕はOPENから殆ど出勤してるし、
“HC・Kんすけ”も、当然毎日。
“FC・Sみお”も、当然毎日。
って事は、三人は犯人じゃないよな~。

あっ!!判った!!!!!!!
犯人は“サタ~ン”だ!!

突然、現れたんだよね~~。
それも“ゴルフウェア”着て???
あっ?違ったかな??

詳細は“サタ~ン”に聴いてみてね。

お昼前に“品川区の某スクール”に移動したけど、
大雨に降られなかったか?“Oがわ”??


“雨”なのでスタッフ達は↓こんな感じ。
201009231702000.jpg
座学で研修ね。
理論と法則を正しく覚えないとね。

研修以外の時間は、色々。

“新テニススクール”スタッフの“Tくつ”。
201009231933000.jpg
実を言うと“新スクール”の“センターコート”と“3番コート”の初打ちは僕とコイツ。

↓コッチは、“Iさむ”。
201009231934000.jpg
“新スクール”に最初に採用されたスタッフ。

頑張れよ、二人とも。
今の“十倍”頑張りなさい!!
自分で限界を決めないようにね。

倒れたら、代わりに僕が入るから安心しろ!!


今日の曲は↓コレ。
xanadu-original-sound-track-a.jpg
『Olivia Newton-John Xanadu』

所謂、映画の主題歌。
このアルバムはA面がオリビアでB面がELOだったんだよね。
オリビアが聴きたくて買ったんだけど、ELOの方が良かったな~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
