TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-スクール-感謝-テニスの日

今日は“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
OPEN六日目。

段々と“新テニススクール”が、良いスクールになって来た。

その代わりにHC“Kんすけ”の声は“ガラガラ”を越えて“カラカラッ”。

FC“Sみお”は?

神経が“図太い”のか?

大声を出していても、全然枯れない。

僕は、デリケートで枯れちゃうタイプだから羨ましい。

で、コレ↓“管仲”。

“通勤読者シリーズ”PART7???
読んでると集中し過ぎて“乗越し注意”になっちゃうだよね~。

“乗越し”と言えば↓コレ。

先週の今日“Iちろう”のせいで↑起きたらココ。
えっ?全然判らないって?
恥ずかしいから“ディテール”を見せれないの!!



今日の曲は↓コレ。

『山下達郎 土曜日の恋人』

知ってる?
因みに画像は?
“たけちゃんンマン”&“ブラックデビル”。


さて、ここで問題。
“ブラックデビル”の声にそっくりなコーチは誰???

正解は?






“Fかだ”です。


えっ?
似てない??

そんな事ないよ!!


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
