TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-寝-鍋-吉田類-明日

今日は“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
OPEN四日目。

本日の体験レッスンはお休みでした。

明日から、更にパワーアップして行きますよ~。



久しぶりの休みだったから“朝寝坊→昼寝→夕寝”。
ん???

起きてる時間が無いだろうって?

仰る通りです。


久々の↓“家晩飯”。

食生活に“野菜”が足りなかったので“鍋”。


久々の↓コレ。

えっ?幾らかだって?

フルボトルで、8250円。


な~んちゃってね~。


BEER代わりのスパークリングワインだから○○○円。
でも、結構美味しいんだよ~。


ノンビリ飲んでたら↓コレが始まった。

そうそう、今日は月曜日。

ジャーン“吉田類”!!


もうちょっと、飲んじゃおうかな~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
