TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-明日OPEN-アリオ橋本-テニススクール-体験レッスン-緊張

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
いよいよ、明日OPEN!!
体験レッスンは、受付中ですよ。

miyata.jpg
スタッフ一同、お待ちしております。

雨、だね~~。
涼しいね~~。

ホントは、明日に備えて“サタ~ン”練習するつもりだったんだけど・・・。

“誰かさん”の日頃の行いのせいで“雨”なんだな~きっと。

って事で、この作業に没頭。
201009161626000.jpg
去年は短くて良かったけど、今年は10分間・・・。
ふ~~~、お尻が痛い。


OPENのお祝いに“メーカーさん”から↓お花を頂いた。
201009161823000.jpg
ありがとうございます。

雨の↓“テニスコート”。
201009161826000.jpg
早く止んでくれ~~。

コートが使えないので“新テニススクール”↓スタッフ達は室内で研修。
201009161826001.jpg
あ~~っ、“Mやた”!!

またまた、女子スタッフばかり相手して~~~。
罰として“コキンパ”10発!!


それにしても、久しぶりのレッスンだな~。
緊張しちゃうな~。

HCの“Kんすけ”も緊張して寝れないんだろうな~~。


さてさて、今日の曲は↓コレ。
billy_joel_billy_joel_greatest_hi_2.jpg
『Billy Joel Honesty』


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
