TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス~先輩~昔~中森明菜~吉田類~アリオ橋本~

え~~、昨日の話。

毎週月曜日21時は?

“吉田類タイム”。

自分の中では?
『“吉田類”〉“竜馬伝”』位、重要な番組。


もう、かれこれ二年間位観てるんだけど、自分が行った店の放映は“ゼロ”。


だったんだけど、遂に!!
ジャーン!!
一回だけ↓行った事がある店が登場。


詳細は“吉田類”で“検索”してね。


因みに↓“吉田類”は、こんな感じ。


今回の放映は、酔っ払いになってたかも?

“呂律”が回らないレポーターも、珍しいよね。

でも、“正しくて”良い番組だからね!!


そうそう、この店に一緒に行った“M家”にメールしたんだけど“全然”覚えてなかった・・・。

“M家”!!

俺は、誰と喜びを分かち合えばいいんだっ!


今日?今晩の話。

云年ぶりに“某先輩”と飲んだ。

場所は↓ココ。


“某先輩”の最寄駅。


いや~~、ヤラれた~。

学生時代と同じパターン・・・。

話に夢中になってたら、終電が・・・。


今日の↓曲はコレ。


『中森明菜 少女A』。

何でかって?
昔“某先輩”が“H”な替え歌で、歌ってたから!!

因みに“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”のOPENは“9月17日”。
上司“サタ~ン”は、“ボス”と出張。

“Mやた”“Kんすけ”は?

“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”で“お仕事お仕事”。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
