TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@錦織圭@USオープン@圭@ブログ@万歳@乾杯@CM

眠くない???

寝不足でしょ??

いや~~、今朝は眠かった・・・・。
今朝、“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
向かう電車で本を読んでたんだけど、いつの間にやら“超~熟睡”。

折り返しの発車ベルが鳴ってる時に、危うく降車。
危なかった~~~。


いや~、長い試合だった~。

“圭”↓が、1st.セット先にブレイクした処でコレは~~。
kei1.jpg
って、喜んでたら結局1st.ダウン・・・。

2nd.セットをタイブレイクで取った後の3rd.セットを変な落とし方した処で、かなりヤバかった。

4th.セットも“圭”↓が先にブレイクして追い付かれる展開。
kei2_20100903163605.jpg
ブレイクされて追い付かれた時には、あ~あ~マズイ・・。

って映像を見て居られなかったよ。

不思議だったのは、先にブレイクした後にブレイクし返される癖に。
タイブレイクは、不思議と落ち着いてプレイしてたよね。

何でだ???
kei3.jpg
メンタルが強いのか?弱いのか?判らないよね。

超~~眠かったけど、勝ってくれて嬉しかった~~。
負けてたら、今日一日“弱弱男”になる処だったよ。

“圭”が↓ブログを更新してた。
キャプチャ
おめでとう!!“圭”!!
沢山食べて、沢山寝ないとね。


今晩は“圭”に“乾杯”しないとねっ!!


え~~何の意味も無いけど今日の曲?動画?CM?は↓コレ。
IMG_1271.jpg
『相模原市アリオ橋本のテニススクール』

また“Mやた”が意地けそうだけど“Kんすけ”の画しか無いんだから仕方ないよね~~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
