TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@クルム伊達公子@本社@サターン@竜馬@革命

“クルム伊達公子”ドンマイだったね?

次はリベンジだよ、お疲れ様。



さてさて、今日は“Kんすけ”“Mやた”が居る“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”ではなく
“サタン”改め“サターン”の居る“本社”に出勤。


そう言う訳で仕事相手は↓コイツ。
本社PC
絶対“嘘”は付かないし、良い奴なんだけどね。

でもね~、中々、返事してくれないんだよ。

もしかして、僕の態度に問題あり??


以前にも何度か登場したけど僕の席の右側↓“本社”

ん???
“左側”はどうしたかって?

中々、撮影許可が出ないので、また、後日。


打合せで、某所に行ってから軽く飲みに行った。


店に入った途端、こんな人が・・・。
↓“お上りさん”?“オタク”?

世の中“変な人”も居るから気を付けないとね。

でも、何となく“サターン”に似てない??

単なる、気のせいか???

因みに行ったお店は↓“竜馬ブーム”だからね~。
mise.jpg
面白かったよ~~、若干、お酒が薄かったけど・・。


今日の曲は↓コレ。

『渡辺美里  マイレボリューション』

何でかって???

気分が“レボリューション”なの“レボリューション”!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
