TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@錦織圭@クルム伊達公子@USオープン@レッスン@研修@ミスチル


昨日の↓“圭”の試合見た??
錦織圭
良かったよね~~、勝って。
相手が棄権したとは言え、勝ちは勝ちだからね。

な~んて、偉そうに言ってるけど、実はコレ↓のせいで寝ちゃった・・。
バーボンソーダ
飲み止めようとした時間が“カンブリア”の終わった頃で、
試合開始まで一時間もあったんだもん・・・。

で、今朝起きたら、点けっぱなしだったテレビで
丁度試合の再放送をやってた。

次は“チリッチ”頑張れ!!“圭”!!

そして今日の放送される試合は↓コレ。
wowow_20100831182839.jpg
“グランドスタンド”の第一試合に“クルム伊達公子”が登場。
相手は第11シード“クズネツォワ”。
o0400030010722771840.jpg
伊達はシード選手とばかり、当たるよね~。

頑張れ!!“公子”!!


さてさて↓本日も“相模原市橋本の新テニススクール”に朝から出勤。

何してたかって??

午前中に、スタッフ六人相手にレッスンしたよ。
ちょっと、優しくラリーしすぎちゃったかな~~。

でも、メチャメチャ楽しかった~。

因みに“Mやた”は休み。


HCの“Kんすけ”強制午後出勤。
体調管理も仕事だからねっ!!

そして午後は“Kんすけ”がスタッフ達に研修。
セブンカルチャークラブ橋本テニススクール
↑ナイターのコート綺麗でしょ???


今日の曲は↓コレ。
20080730_542866.jpg
『Mr.Children  GIFT』

何気に“ミスチル”好きなんだよね~。
嫌い???

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
