TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@昨日@ショボい@偉い@サタン@BAR@お願い

え~~~、またまた昨日の話。

昨日は休みの予定だったんだけどPC関連の業務があって“相模原市橋本の新テニススクール”に。

会議後の飲みが残っていて、辛かった・・・・。

月曜日に引き続き“うちの会社”社員が二人来場。

気の利かない二人は、お土産も持たずに来て挨拶もそこそこにコートでテニス↓。
201008251421000.jpg
寒いシングルスをやってた。

あまりに寒い試合だったので、ちょっとだけ練習をしてあげた。

球出しをしようかと思ったんだけど、ラリーに変更。
2対1の形式で“ストロークVSストローク”“ストロークVSボレー”“ボレーVSストローク”の三パターン。
たった三分間のラリーにも関わらず???

二人とも“ギブアップ”・・・。

ショボい~~~ショボすぎる~~。
201008251515000.jpg
↑って事でこの二人を“ショボい~ズ”と命名。

因みに手前が“Tもはる”奥が“Iちろう”

もっと、自分で自分を苛めなさい!!


駅前の某チェーン店で、軽く飲んで帰宅しようとしていたら?


この方達↓から呼び出しの電話があって、新宿“Sかえ寿司”に。
201008252109000.jpg
奥にいらっしゃるのが同業他社さんの超お偉い様“Tみづかさん”
手前に居るのが“うちの”上司“Kが”、別名、あっ違った、本名“サタン”


そうそうもう一人、妙にテンション高い方が↓。
201008251951000.jpg
“三助”をやらせたら日本一と言われている“Sかいさん”。
抱きつかれたり、チューされたりして、大変だった。


今度からは席順に気を付けないとね。


“Sかえ寿司”を出て“Sかいさん”が消えてしまった後、二人に連れられて“某BAR”に。
201008252151000.jpg
う~~ん、渋いお店だった。


今度、こっそり行っちゃお~っと。


追伸
“【テニスの日】記念Twitterフォトコンテスト”“久喜市の某テニススクール”“Nしかわ”の画像がエントリーされてるの観た???
この文章を読んだ人は、必ず上のリンクを開いて星をクリックしてねっ!!星は一番右側ねっ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
