TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@昨日@会議@飲会@涙@気合


え~~~、昨日の話。

昨日は“うちの会社”の月イチ会議。
会議が午後からだったので、午前中は“本社”で仕事。

“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”HCの↓“Kんすけ”も一緒に行動。
201008241109000.jpg
あっ!!“サタン”の椅子に座っちゃった・・・。

あ~~~あ、明日から“Kんすけ”も性格悪くなっちゃうな~~。


本社にはこんな人↓も。
201008241110000.jpg
所謂、“人生のちょっぴり先輩”。



昼飯は↓参宮橋の中華屋へ。
201008241240000.jpg
日頃の行いが悪い二人はお店にオーダーを忘れられて“一気食い”。


熱いよな~~~“麻婆丼”。

因みに左が“Kんすけ”、右が“Dいどうじ”。



会議後は、よく行く居酒屋に↓。
201008241809000.jpg
総勢二十数名。

一軒目なので↓平和な雰囲気。
201008241809001.jpg
あっ、そうでも無かった。

“さいたま市浦和の某テニススクール”HCの↓“Tじま”が・・・。




二軒目は“Iちろう”のせいで、色々あったんだけど画像なし。




最後は何故か???
“府中市の某テニススクール”のブログを更新しない“Nいとう”に捕まって↓ココに。
201008242323000.jpg
久しぶりの“みのる”だったけど、相変わらずマスターが酔ってた。



因みに僕も酔ってた気がする・・・。


今日の曲は↓コレ。

『小泉今日子 あなたに会えてよかった』

知ってる???

“田村正和”が“小泉今日子”のパパ役だったドラマの主題歌だったんだけど。

“キョンキョン”じゃなくて“田村正和”が好きなんだよね~。


“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”に遊びに来た“Iちろう”“Tもはる”のショボショボBROTHER話は、明日。



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
