TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@スクール@アリオ橋本@受付@スタート@納品@F田

知ってる人も多いと思うけど、今日から“相模原市橋本の新テニススクール”の受付がスタートしたんだよ???


知ってた???


“体験レッスン”も今日から予約出来るので、お近くの方は是非!!近くない人もココの近所の人に教えてあげてねっ!!



って事で、今日は朝から↓ココに。

外装はだいたい出来てる感じなんだけど、中はまだまだ。

とにかく、デカイ!!


“体験レッスン”スタートまで一ヶ月を切ってるので↓色々な物が納品された。

コレは試打ラケットやレンタルシューズ、ストリングマシン。


スタッフルームには↓冷蔵庫も到着。

これで冷たい飲み物が飲める~~~。
予想よりも大きくて、ちょっとビックリ。

建物が大きくて、スタッフルームから“社食”まで遠いんだよね~~。

自販機が納品されてないから、飲み物の買い物に一苦労。


今日一番問題だったのが↓コレ。

所謂、プリンター。


予定では午前中着だったのに、届いたのは午後四時・・・・。

この遅れで予定が、だいぶ狂っちゃった。


プリンターが届いた頃、怪しい奴がココに来場。

↑小ちゃ過ぎて判らないかな???

本社スタッフ以外で最初の来場者の“F田”

あんまり更新しないけど奴のブログ見てやってね。


今日の曲は↓コレ。

『The Rubettes Sugar baby love 』


真面目に聴いた事は無いんだけど、このフレーズは知ってるでしょ???

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
