TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@ネット@謙虚@日本酒@橋本@体験レッスン

いつも大したネタが有る訳じゃないんだけど、
今日は画像を撮るのをスッカリ忘れてた・・・。

昨日の画像も使っちゃたし・・・。


って事で、つい先日嵌ってしまった話。

某“○天市場”をちょくちょく利用している。

毎日色々なメールが届くよね?

で、一週間前に来たメールの件名が?
『毎回即完売の一生に一度は飲みたいシャンパン限定入荷!!』。

何か引かれてしまって、思わずリンクをクリック。

開いたのはこのページ↓。
syanpan.jpg
スクロールしていくと、更に追い討ちをかける様な文句がズラズラ。



気が付いたらオーダー完了。




数日後届いたの“ブツ”が↓コレ。
img55693959_360.jpg
取り敢えず、“ブツ”は野菜室でKEEP。



物が届く前にページ内で紹介されてる本も購入↓。
201008221807000.jpg
でも、こっちは“楽毅”と“孟嘗君”を続き読みしている最中なので読めず。




で、昨晩“ブツ”を野菜室から“冷凍室”に移動。

キンキンにして飲んでみた!!

えっ????

普通~~~~。

人には色々好みがあるんだろうけど、これは普通過ぎでしょ!!

不幸中の幸いは、一番高いのを買わなかった事。


やっぱり、人生謙虚に行かないとねっ!!


って事で今日は妹旦那の実家から届いた↓コレで??
201008221805000.jpg
日本酒かな??


今日の曲は何故か??↓コレ。
matsuda_seiko10.jpg
『松田聖子 小麦色のマーメイド』

追伸
いよいよ明日8/23(月)10:00から相模原市橋本の新テニススクールの体験受付が開始!!近隣の方には折込広告が入りますからね~~~。





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
