TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@OPEN@橋本@淋@遠@リチャードギア

え~~、昨日の話。

初めて“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”に入店した。

“相模原市橋本の某テニススクールブログ”にもアップされてたんじゃないかな??


センターネット際で撮った画像↓。
相模原市橋本の新テニススクール
どっかの“秋葉系ヘビー級コーチ”の構図みたいでしょ?


まあ、何でもそうだけど新しいと↓気持ち良いね~。
相模原市橋本の新テニススクール
でも、それ以外にもこのコートには“秘密”が・・・。

えっ?何か教えろ?

ダメ~~~。

う~ん、OPENしたらイベントに参加して確かめてね。


“うちの会社”の↓“上司K”
うちの上司
巷では、社内意地悪ランキング一位・二位争いをしてると思われてるけど、そんな事ありません!!

その証拠に、ダブルスでペアを組んで“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”若造スタッフ達と試合をしたんだけど、全然!!意地悪出来ませんでした・・・。

はい・・・、練習します。


今日の話。

“うちの会社”に立ち寄ってから“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”に行ったんだけど、其処には僕一人・・・。


淋しかった・・・。


で、昼過ぎからは↓ココに。
某アリオ
遠かった~~~~。




今日の曲は↓コレ。
プリティウーマン
『プリティ・ウーマン ロイ・オービソン』。
リチャード・ギア好き?


追伸
“Nおきサン”お土産ありがとうございました。でも、山中湖土産が何で?“種子島”産だったんですか?

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
