TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@会社@イス@バス@聖地@合宿



昨日の話。

“Mやた”は僕と行動せずに“Kんすけ”“府中市の某テニススクール”“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”スタッフ達の研修。


研修の詳細?については↓コレを見てね。
『相模原市橋本の新テニススクールブログ』



で、僕は“うちの会社”で真面目に仕事。


前にも登場した“会社”の↓“椅子”達。
サタンの椅子
↑左が“人生のちょっぴり先輩”椅子で右が“サタン”椅子。


左側の椅子、態度が大きくない???


それに、よく見ると意地悪そうだよね~~~。


可哀想な椅子・・・・“持ち主”に似てきちゃったんだね・・・。



大丈夫だよ!!“謙虚で優しい”僕がコッソリ座ってあげるからねっ!!



“会社”近所の木。
山椒の木
何だか判る↑コレ?

“山椒の木”。


実家の庭に植わってて、よく“揚羽蝶”がサナギを作ってたな~。

云十年前の話だけどね。



昼過ぎからは↓高速バスに乗って某所に移動。
バス
目的地は“テニス夏合宿の聖地”。


で、まあ色々あったけど今朝の某テニスコートの↓“Nおきサン”
朝練
↑コレは“春日部市の某テニススクール”“足立区の某テニススクール”“板橋区の某テニススクール”合同“Jr.キャンプ”の朝練風景。

良いでしょ?“クレーコート”。
良いでしょ?“朝練”。
良いでしょ?“山○湖”。


“テニス夏合宿の聖地”虎の巻は、明日。



今日の曲は↓コレ。
ホイットニーヒューストン
『Whitney houston I will always love you』。


この映画観た後“ボディーガード”になろうと思わなかった?


因みに、この映画、映画館で三回も観ちゃった・・・内緒、内緒。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
