TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@餃子ピザ@家元@浦和@橋本@コート

いや~暑かったね~~。


突然だけど昨日の晩酌の摘みは↓コレ。
餃子ピザ
最近有名?な“餃子ピザ”。

“餃子ピザ”家元からのアドバイスを少し。

1.ピザソースは多め。
2.具はシンプルに少なめ。
3.焼いたらすぐに食す。

以上三点を厳守すべし!!



さてさて、今日は“さいたま市の某テニススクール”にて仕事。

ココのHCは↓“Tじま”
Tじま
何でがお腹を抑えているかと言うと??

水分の摂り過ぎで“○ー○ー”になったから。

“○露丸”を飲んだら治まったらしい。

う~ん、流石“○露丸”。
ダサいぞ“Tじま”!!


こっちは↓“さいたま市の某テニススクール”のジュニアレッスン。
ジュニアレッスン
“Aやな”と“○衛隊”がラリーしてる。

子供達が一生懸命走ってるって事は?

良いレッスンだね。

“答”は常に“テニスコート”にあるんだぞ!!

判ったか!!“Aやな”!!



“相模原市橋本の新テニススクール”↓スタッフ達。
相模原市橋本の新テニススクールスタッフ研修
レッスンに入れて貰った後に“Mやた”が研修中。

そうなんだよね~今日も“Mやた”と一緒。

帰れって言ってるのに、中々帰らなかったのは?

飲みに行く気だったんだろ!!

誘われたかったら早く“炭水化物”をオーダーしない男になりなさい!!



そうそう、今日一番困ったのは“相模原市橋本の新テニススクール”HC“Kんすけ”に中々連絡が取れなかった事。

“Kんすけ”の“バカ”!!

携帯持ってプールに入るな!!



で、今日の曲は↓コレ。
The Beatles
『The Beatles Let It Be』

急に聴きたくなっちゃった。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
