TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@休@坊主@Hクト@筋トレ@浦和@レッスン

暑い、暑いって言う予報だったから警戒してたんだけど?

そんなにメチャメチャな暑さじゃなかったよね~~。


ホラ↓空にも雲があったしね。
20100813223304.jpg
風もあったしね。

休みでコートが取れてたので昼から↓テニス。
201008151553000.jpg
坊主達ペアとダブルスをやった。

まだまだ、青い奴らだから“4-0”で圧勝。

“サーブ”がロディックみたいに打てないんなら“リターン”が100%入らなきゃダメなんだよ!!

判ったか!“Hくと”!!

と言う事で、今晩から筋トレ×二倍!!
IMGP2447.jpg
ちゃんと、それを続けたら↑こんな風に“奈良の子鹿”に蹴られなくなるからな!!

“継続は力なり”!!


明日は“浦和市の某テニススクール”に行く予定。

皆さん、宜しくお願いします。

因みに“Mやた”もお邪魔しますが、無視して結構です。


ブログを全然更新しない“TじまHC”~~~宜しくお願いします。

レッスン、やらせて下さい・・・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
