TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@休@テレサ@父母@焼鳥@感謝

え~~~、今日は休み。

週末が連休体験二回目。

レッスンをしていないから、曜日感覚が“ゼロ”・・・。
大丈夫か?僕???


若干遅めに起きたけど、仕事の日over1時間に起床。

休みだけど、しっかり“日本人の朝食”。
“白飯&味噌汁&納豆&タラコ&海苔”。

で、最初に出掛けたのが↓ココ。
マザーテレサ
某有名百貨店で開催中!!

発案者は僕では無く“wife”。

彼女の年表を順番に読んで行ったら何故か?涙腺が緩んできてしまった・・・。

う~~~、今は大した事してないけど、云十年後を見ててね“テレサ”。


都心から郊外に移動して“実家”に行ってきた。

着いた途端に“BEER”を要求したのは“正しい”のか?“正しくない”のか?
当然、父親と一緒に飲んだんだけどね。

で、晩飯代わりに行ったのが↓この店。
焼鳥
小学時代に通っていた塾の近所の店。

うん、まあまあ美味しかった。

何年ぶりかにこの辺りに来たんだけど、一番びっくりしたのは“駅”。

まるで“銀河鉄道999”の駅みたいだった。

そんな雰囲気に流されて、思わず“ソニプラ”で“ノート”↓を買っちゃった。
ソニプラ
中学・高校の頃はノートは“○ニプラ”“○東屋”

テニスに対しては違ったけど、勉強に対しては“形”からだったんだよね~。

それが、いけなかったか???


今日の曲は↓コレ。
海援隊
『海援隊 母に捧げるバラード』

改めて“両親”に感謝。

また、飲もうね。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
