TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@高島平@代々木@溝の口@門仲@楽毅@世良公則&ツイスト

涼しくて、秋っぽく無かった??

“秋”を感じて、淋しくなっちゃてたんだけど、そんな事ない?

まだ、“秋”は要らないよね~~~。

でしょ?


さてさて、今日も“定住”パターンじゃなくて“移動”が若干。

昨日、別行動した↓“Mやた”
高島平・Mやた
う~ん、頑張れよ~。

だいぶ成長してきたかも??

早く“例の本”を読破しなさい!!


ちょっと前に上司と飲んだ時に話題になった↓コレ。
楽毅
本棚の奥にあったのを引っ張り出して読み始めた。

う~ん、やっぱり何度読んでも、面白い。

格好いいよな~~~。


で、仕事を終えた後に↓ココにお邪魔した。
東京スカイツリー
“wife”の妹宅。

色々、ご馳走になったけど一番気に入ったのが↓コレ。
タコの塩辛
“タコの塩辛”。

これは、嵌るかも???

日本橋の某デパートで売ってるんだって。

今日の曲は↓コレ。
あんたのバラード
『世良公則&ツイスト あんたのバラード』

category: テニス

tag: テニススクール テニスコート テニス テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
