TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@休@大井町@自由が丘@新宿@厚木@溝ノ口@西新井@府中

風、強かったね~~~。

台風のせいなんだろうけど、ハッキリしないのが男らしくないよな~。

ハッキリしろ、台風!!



今日は一日“Mやた”と別行動で、ひたすら電車で移動しまくりの一日。


何でかって???

う~ん、ホントは秘密なんだけど・・・。

“うちの会社連中”に秘密文章を書かせる為にね。


因みに“Kんすけ”“相模原市橋本の新テニススクール”のスタッフ達と“相模原市の某テニススクール”で研修。



放浪の旅、一人目は“品川区の某テニススクール”の“O川”の処。
大井町
学生の頃“大井町”でよく飲んだよな~。

今は無き某居酒屋に“麦焼酎”の一升瓶をKEEPしてた。2500円也~。



二人目は“川崎市の某テニススクール”“Tつみ”時間が合わなかったから“自由が丘”で待ち合わせ。

“自由が丘”でも、よく飲んだよな~。

↓この店、まだあった。
自由が丘
高校の頃“S城”の女の子達がよく着てた。



三人目は“上尾市の某テニススクール”“Oかの”上尾まで行く時間が無かったから“新宿”で待ち合わせ。
新宿
昨日も“新宿”でいっぱい飲んじゃったな~。


そうそう“Nおきさん”結局“Hんざわさん”の家に行って大騒ぎしてるうちに酔いが醒めて、走って家に帰ったんだって。



問題の四人目が“厚木市の某テニススクール”“Iちろう”

普通に行ったら、今日一日で任務が果たせそうに無かったから“ロマンスカー”で“本厚木”まで。
本厚木

“本厚木”では、10回位しか飲んでないな、多分。

“Iちろう”!!たまには“ご招待”とか無いの??帰りの“ロマンスカー”付きで。



五人目は“川崎市の某テニススクール2”“Hそかわ”
溝の口
電車の中からメールでやり取りして“溝の口”駅まで呼び出して、滞在時間5分。


六人目と七人目は“足立区の某テニススクール”の“Tだ”と“Kりた”
西新井
レッスンの合間が、15分しか無かったけどギリギリセーフ。



最後の目的地“府中市の某テニススクール”に。
府中
ん???“ココ”は誰かって?

別件で来たから、誰も居ないよ。


あ~~~、早くBEER飲みたい~~~。

今日の曲は↓コレ。
海援隊
『海援隊 思えば遠くに来たもんだ』。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
