TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-一昨日-B場-球出-会社-ザベストテン

一昨日の話。


“武蔵野市の某テニススクール”での“Mやた”研修を終えてサッサと帰ろうしたんだけど“Bば”に捕まって↓この店に。
トンちゃん
結構良さげでしょ?

見付けたのは、僕。

お店の雰囲気は、ご夫婦でやってるアットホームな感じ。

“Bば”は気に入ったみたい。


ホントは隙間の時間に“武蔵野市某スクール”周辺を徘徊してて見付けた↓こっちの店に行こうかと思ったんだけど?
ときわ
若干、遠かったからヤメにしといた。

もしかして?この店はブログを中々更新しない“Nいとう”お気に入りの店か?


“Oき”のレッスンに乱入して、久しぶりに↓“球出し”しちゃった。
球出し
やっぱりレッスンは楽しい~~~。

もっと、やらせろ~~~。


昨日昼前の↓“うちの会社”
うちの会社
仕事しないで何やってんだ!!って??

だって“PC”が作業を処理するのが遅くて暇なんだも~ん。


一昨日に引き続き↓コレ。
世良公則&ツイスト

『世良公則&ツイスト 銃爪』

確かこの曲は“ザ・ベストテン”で何週間も一位だったよね~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
