TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@境@相談@パッション@B場@Oき

怪しい“雲行き”からスタートだったよね~。


天気が微妙だと辛い~~~~。


ん???

何でだ???

“テニス”が出来ないとか“雨”が嫌だとか色々あるでしょ?

そうじゃないんだよね~~。

僕達は“away”なので・・・。

今日も“Mやた”“武蔵野市の某テニススクール”“お局1号フロント”に責められたんだけど・・・“雨男”にされちゃうんだよね~。


でも、僕は“晴れ男”だから?やっぱり“Mやた”が“雨男”って事で仕方ないか??


そうじゃなくて、全事業所スタッフの皆さん、優しく迎えて下さいね。

お願いしま~す。



“武蔵野市某スクール”責任者の↓“O川さん。”
Oがわさん
スタッフ達に“気配り”“気遣い”し過ぎて背中に“哀愁”漂っちゃってる。

悩み事があったら、何時でも相談にのりますよ“O川さん”!!



久しぶりに“Bば”↓のレッスンを見た。
Bば
ん~~~、相変わらず“Bば”レッスン、楽しそうだったな~。

でも!!“下らない親父ギャグ”が無いのは“×”!!

受けなくても“ギャグ”を言い続けなさい!!

“受けない”のは仕方ないんだから、なっ?!


こっちは↓“Mえだ”。
Mえだ
“形”じゃないんだよ!!
“パッション”!“パッション”!“パッション”!あるのみ!!




そうそう、久しぶりに↓“Oき”にも対面。
Oき
頑張ってたね~、当たり前なんだけど。

その勢いで、たまには“wife”にガツンと言ってみたら??


余計なお世話か??



今日の曲は↓コレ。
世良公則 & ツイスト
『世良公則 & ツイスト 燃えろいい女』

CM、覚えてる??
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
