fc2ブログ

TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

テニス@雨@板橋区@某スクール@楽しい@コーチ@テニス

今朝は“雨”・・・・。

放浪の仕事をしている僕と“Mやた”“上尾市の某テニススクール”の予定を変更して“板橋区の某テニススクール”に。


所謂、ココ↓。
201008090933001.jpg
残念な事にイジラレキャラでメタボ気味の“Tくま”と酒癖が悪くて話が長い“Nりた”は休み。

せっかく来たんだから、出勤しろよ~~。


いつもの“Mやた”↓。
201008091309000.jpg
研修のレポートを作るためにパソコンを買ったらしい。

買うだけだったら、誰でも出来るし、遊ぶためじゃないんだぞ!!
ちゃんと整理してレポートを作りなさい!!


こっちは、うちの坊主の担当コーチ↓。
201008091323000.jpg
いつもお世話になっております。
言う事を聞かなかったら、ビシビシ“コキンパ”しちゃってね。


こっちは体操の“Iけたに”に似ているコーチ。
201008091327000.jpg
似てないかな???

4限とジュニアの間の空きコートで、久しぶりに“テニス”をしちゃった。

やっぱり、楽しいね“テニス”!!


今日の曲は↓コレ。
3201111215.jpg
『山下達郎  ラブランドアイランド』

う~~ん、海にも行きたい・・・・。


明日は“武蔵野市の某テニススクール”にお邪魔します。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top