TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@花火@休日@テニス@BEER@キンキン

何か涼しくなかった??今日は。

“立秋”過ぎたから???たまたま??

そうそう昨日の“花火大会”↓画像。
201008071939000.jpg
こんな処から見てた。

ちょっと“街頭”や“樹木”が邪魔なんだけど“人混み”が苦手なのでこの場所で全然OK!!


で、今日も昨日に引き続きお休み。
社会に出てから普通に“土日”を続けて休んだのは初めての経験。

何かとっても“違和感”があって曜日感覚がオカシイ・・・。

たまたまテニスコートを予約出来たので今日も↓テニス。
201008081504000.jpg
全然、ダサダサな坊主達。

追い付いて“ナンボ”なんだよ!!判ったか!!!


気持ちよく“汗”を流した後は?当然↓コレ。
201008081706000.jpg
晩酌スタート一時間前に冷凍庫に。

ちょっと早く入れ過ぎてるから“凍結BEER”の可能性大。


そして↓こっちも万全。
201008081706001.jpg
こっちはいくら冷やしても大丈夫。
キンキン・キンキンにね。

明日は朝から“相模原市橋本の新テニススクール”社員“Mやた”“上尾市の某テニススクール”に。

“Tもたか”HCさん、帰りに飲む???


今日の曲は↓コレ。
top_20100808171408.jpg
『スガ シカオ  夏陰』

何かピッタリな選曲じゃない???

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
