TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@力@春日部@テント@東京スカイツリー@西新井@STING


昨日は“さいたま市浦和の某テニススクール”行ったので久しぶりに↓ココに。
浦和・力
浦和と言えば“力”だよね~~~。
BEERがキンキンで旨かったな~~~。

来週も行くっきゃないかな???


今日も一日“Mやた”と一緒・・・。
“Mやた”が“GAL”ならな~~~。

“相模原市橋本の某テニススクールブログ”によれば“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”HCの“Kんすけ”はスタッフ達と“板橋区の某テニススクール”で研修。

と言う事で、二人で“埼玉県春日部市の某テニススクール”に。

何ヶ月ぶりだったかな~~~???
とにかく久しぶりにコート見たら↓こんな物が!!
春日部市某テニススクール・テント
やるじゃん!!“Sとやま”良いね~“テント”。

“テント”の中から↓“Mやた”のレッスン観察。
Mやた
ちゃんと“日本語”喋れよ!!


そうそう“春日部”と言えば↓コレ。
東京スカイツリー
ちょっと見ない間にこんなに成長して・・・。

何かちょっぴり嬉しい気分、頑張れ“東京スカツイリー”!!


お昼も食べずに“足立区西新井の某テニススクール”に移動。

以前レッスンさせて頂いた“M口さん”に遭遇。

ちゃんと“スコート”だった、偉い!!


今日の曲は↓コレ。
sting_playing_bass_guitar_lit.jpg
『STING Every breth you take』。

これも大ヒットしたから、知ってるよね?
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
