TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@飲み@Mやた@浦和@某スクール@スコート@Aやな@名曲

ホント暑かった~、今日は。

“浦和の某テニススクール”も当然?暑かった~~。

“Nむら”大丈夫だったか??

今日は沢山寝なさい!!



話が飛ぶけど、昨日の夜は“相模原市橋本の新テニススクール”社員達と飲み。

我が道を行くタイプの“Sいとう”と、最近いつも一緒の“Mやた”

↓入った飲み屋。
代々木の飲み屋
このブログに自分が載らないと文句を言ってたのでピンボケだけど”↑“Mやた”

まだまだ色々“ピンボケ”だから丁度良いか???

↓1限レッスン開始15分前。
さいたま市浦和の某テニススクール朝礼
“さいたま市某テニススクール”の“朝礼”。

“朝礼”懐かしいな~~、レッスンもしたいけど“朝礼”もしたい・・・。


さいたま市浦和某テニススクールHC
“さいたま市某テニススクール”HC“Tじま”

今日提出の報告書を作成中。

“やってあげようか?”って言ったんだけど、断られた・・・。


そうそう“さいたま市某テニススクール”では↓“スコートキャンペーン”をやってるらしい。
さいたま市浦和某テニススクール・Aやな
ん~~~、正しいね!!
因みに写ってるのはスタッフの“Aやな”。

不束者ですが、宜しくお願いします。


今日の曲は↓コレ。
img.jpg
『Bruce Springsteen Born In The U.S.A.』

知ってる???メチャメチャHITしたよね~~。


明日は久々の“Kすかべ”。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン 神奈川

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
