TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス@本社@八王子@本社@特急@宿題@飲屋

暑かった~~~、ねっ?

今年の“夏”は中々パワフルかも。

水分補給&食事&ビタミン&睡眠をタップリ摂ろうねっ?

因みに、最近朝は“白米・味噌汁・焼き魚・お新香・栄養drink”な毎日。

う~~~っ、テニスしたい・・・レッスンしたい・・・。



今日のスケジュールは“うちの本社”経由“八王子みなみ野”経由“うちの本社”経由“代々木の飲み屋”って感じ。


“八王子みなみ野”では↓ココに行った。
某有名専門学校
いや~~~、とにかく“広い”。

車を降りてから、歩いたの何のって・・・。


帰りに乗った↓“スクールバス”。
スクールバス
“スクールバス”に乗ったのは“Sくら幼稚園”以来。

バスの乗るたびに、お喋りしてた“○○先生”お嫁さんになってくれるって言ってたけど、元気かな??



専門学校の先生を紹介してくれた↓“I谷”。
Iけがや
“府中市某テニススクール”でレッスンの為、ローカル線で、見えないね。



こっちは、生意気に時間が勿体ないと“特急”に乗る事を主張した“相模原市橋本新テニススクール”HCの↓“Kんすけ”
相模原市橋本新テニススクールHC
経理の“Sょうじ”さん大丈夫です!!

当然“自腹”です!!


そうそう、当然“Mやた”も一緒に行動。

“Mやた”!!宿題忘れるなよ!!



今日の曲は↓コレ。
エリック・クラプトン
『エリック・クラプトン Change the world』

“レイラ”も良いけどこの曲、大好き。

ん???

“飲み屋”話?

駅に着いちゃったから、また、明日ね。


追伸
“神奈川県相模原市橋本の新テニススクール”
“相模原市橋本の某テニススクールブログ”宜しくお願いします。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
